ミニッツレースは無事終了

昨日のミニッツレースは日曜日の朝からの開催でした

数名が欠席されましたが、それでもいつも以上に盛り上がって

楽しいレースでしたね(*゚▽゚*)

朝から続々と皆さんが来られて、予想通りでピットはあっという間に満員状態

2階は空いてるんですが、上がり降りが大変かと思いお店にピットスペースを作りました

早速みなさんレース前から調整や練習で入れ替わり立ち代りで走ってました

今回の予選は皆さんが走りやすいように3~4名で組み合わせをしました

コースが狭いので、どうしても絡みが多くなるので周回が伸びません

多少遅れて来られた方たちもいたので、予定より30分遅れでスタートしました

まずはナロークラスからの予選スタートです!このグループは色々あっての大混乱w

終わってみればトップでゴールした人が25周しか叩けてないなんて(^O^)

各ヒートでの予選が笑いどころ満載で進んで行きました

今回は先日結婚された金Pの奥さんのえりちゃんも参加・・・新婚さんいいな~~w

そして師でもある竹さんを超えると意気込んでるお嬢様

ナロークラスCメインの決勝は金Pとえりちゃんが仲良く同メイン、勝ち上がりは1名のみ

キャリアでやはり勝ち上がったのは旦那の金Pでしたけど・・・みんなが応援してたえりちゃん残念

次のレースでは金Pに勝てるかも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

GTクラスのCメインは(°д°)またもやこの新婚夫婦対決ですかww

そして私もここに居ます・・・これには理由がありますが、あえてそれは言いません(*´д`*)

レース序盤から大荒れ状態!その中を抜けて私がトップを快走ですが

今後のレース運営に支障が出てはいけないので、えりちゃんに気遣いしながらの

旦那の金Pいじめを最終ラップまで遂行!!結果は金PがBメインに勝ち上がり(  ̄▽ ̄)

お役目ごめんになったので、ここからはレース進行に徹していきますよ

ナロークラスのBメイン決勝は早々たる危ないメンバーが集結!

スタートから抜け出した藤本夫婦のワンツー体制で以下はエキストラ状態w

最後まであっちゃんとお嬢の一騎打ちでしたが、何とか逃げ切ったあっちゃんが

見事Aメインへの勝ち上がりを決めました・・・残念お嬢は一歩及ばず(´∀`)

GTクラスのBメイン決勝は高木、つっちー、お嬢の見ごたえのある三つ巴対決!

常盤は高木、お嬢の一騎打ちでしたが、後半はつっちーも加わっての対決でしたが

お嬢は自爆しての3位転落でベストラップは二人より遅い高木君でしたが

コンスタンスに走りきり2位のつっちーに1ラップ差をつけてのAメイン勝ち上がりでした

さあ!ここからは各クラスのAメイン決勝レースになりますね

まずはナロークラス、ポールポジションはなべさん、高木、瀬崎、竹さん、あっちゃんの

順列でスタート!なべさんがそのままトップをキープしてのレース序盤でした

竹さんは車の調子が出ず、途中で止めながらの走行でした・・・残念

高木くんと瀬崎くんも追い上げますが、なべさんがいつになく調子が良くて

一度もトップをあけわたす事無く完全優勝でした、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

本日の最終レースはGTクラスの決勝Aメイン、ポールポジションはあっちゃん・・・ですが

過去にあっちゃんがポールを取っていい結果が残った事が無い!と言うジンクスがww

とりあえずスタート!流石にいいメンツ揃いですね、いいレース展開になってます

しかしなべさんはナローで既にエネルギー切れで集中力がありませんw

あっちゃんが序盤はリードするも後半で瀬崎くんに交わされ2位に転落

そのまま瀬崎くんが2位のあっちゃんに3ラップ差をつけて見事な逆転優勝でした

3番グリッドからの追い上げは見事でしたねオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

・・・・でごめんなさいm(_  _)m入賞写真消えてしまいました(^_^;)

最後はお楽しみ抽選会で締めくくりました、今回はボデイーが多かったですね

今回ご参加頂きましたみなさん、お疲れ様でした

また次回のレースをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

-店長の雑記