ミニッツHMのボデイー

昨日まではミニクーパーを使ってたんですが、ビートルに戻ってみようかなって(//∇//)

だって皆んなビートル使ってて速いんだよね・・・多分ボデイーのせいじゃないんだろうけどww

気分転換も兼ねての変更です、ボデイーは以前シャーシに付属してたビートルです

自分なりにステッカーを貼ってサクッと完成しました

補強が必要な所は全てやったので、少々ではパーツが外れる事はないはず(*^^)v

それと今回は気になってたボデーの高さですが、ミニクーパーのボデーマウントをそのまま使い

装着すると前後の高さ加減が丁度いいんですよね

ただ左右と上下に遊びがあるので、ウレタンで調整しておきました

先ほど走ってみましたが、やはり凄く楽に走れて、うちのハイサイド路面でも大丈夫!

シャーシ下に鉛を積むのもありですが、出来れば積みたくなかったので

フリクションプレートの調整と走り方でなんとかなりました

ちょっと当分はこれで遊ぼうかな・・・車輪村に出るつもりで作ってるのでは無いですよ

当店からは3名がエントリーしてますが、私は行けないので皆さん頑張ってくださいね(,,゚Д゚) ガンガレ!

-店長の雑記