タミヤM07のフロントアップライト

先日から問い合わせが多いM07のフロントアップライトが品切れ状態ヽ(´Д`;)ノ

どこにもありません( ̄▽ ̄;)

タミヤの岡山大会に出る方は困ってるみたいです・・・ってうちのお客さんもですけど

問い合わせしたら9月の中旬過ぎとの回答でした・・・って事はレース終わってる?

壊れたらもう岡山大会は諦めるしかない状態になってますよね

有るところにはあるんでしょうか?

問屋さんはず~~~~と来てませんよって怒ってました

何が何だかよく分かりませんが、とにかくレースに出ても壊れた時点で終わりですね

レースの結果は別に求めてませんが、私もMには参加予定ですが

接触しないように気お付けて安全運転しないと1日が無駄になるかも(^_^;)

 

-店長の雑記