ミニッツレースの結果

今日はほんと1日が早かったですね

朝からミニッツ走らせに4名来られてますw今日はお休みのようなので閉店までか(^_^;)

私は朝から2枚のボデイー塗装をやりつつ、タミヤの電動カーにメカ積み

仕上げは電飾をしてから最終調整までやってました

気づけば既に夕方になってましたよ

とりあえず昨日のミニッツレースの結果報告です

8名と少し寂しい人数でしたが、盛り上がって面白かったですね

*GTクラスの結果

私を含めてのBメイン決勝の結果です・・・言っときますが私は本気モードじゃないですからww

GTクラスAメインは中々見ごたえがありましたね

あっちゃん、竹さんのガチ勝負は最後まで接戦でしたよ

結果はやはり万年2位に落ちたあっちゃんでしたけど(*゚▽゚*)

*今回初のペアレース、クッション両面テープで2台をつないでの30分耐久レース!

竹さん&お嬢、なべさん&五郎さん、森山さん&社長の各ペアで30分の耐久レースです

結構息があってないと上手くコントロール出来ませんが、意外にもなべさんと五郎さんがぴったり(°д°)

パスする時も綺麗にインから抜いていってましたよww

*結果は以下の通りでした

第3位は森山&社長ペア・・・ベストラップはカウントミスですがまあいいでしょうww

第2位は竹さんとお嬢の姉弟コンビ・・・HMでいくから~~ww

優勝はなべさんと五郎さんの加齢臭おやじコンビでした・・・おめでとう(´ε`;)

次回は年末近くなりますが、恒例のクリスマス&忘年会兼ねちゃいますレースですね

詳細はまた近くに発表させて頂きます。

-店長の雑記