3連休が終わりました

おはようございますm(_ _)m

3連休も終わり平穏な平日になりました(≧∇≦)

中日の日曜日は久しぶりのミニッツレースを開催しました

岡山で記録的な災害でみなさん大変な時期ですが少しでも気分転換にと敢行しました

写真は今回無く結果だけだけとなりますので、ご了承下さい。

GTクラスはポールスタートのあっちゃんが後続を何とか振り切り優勝しました

HMクラスは私が退いたので全員Aメイン決勝でした

ここはポールスタートのゆうきくんがスタートの混戦でクラッシュに巻き込まれて

順位を大きく下げて2番スタートのあっちゃんがトップになり

4番手からスタートしたお嬢も上手く抜けて2位に浮上し、その後トップに立ちましたが

後半残り3周であっちゃんに交わされて、そのままゴール・・・(*゚▽゚*)

あっちゃんがGTに続きダブル優勝を果たしました・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

結果藤本家のワンツーフィニッシュでしたねw

レース終了後は2階の部屋でみなさん昼食をとりながら座談会にww

その後は未だ走り足らなかったのか閉店時間まで模擬レースしてました

最後は皆でホワイトボデイー争奪レースになって、2勝した人取りレース開催

なんと!お嬢が2勝でホワイトボデイーGET!・・流石ですw

次回開催は未定ですが、また早めに告知させて頂きます。

参加頂きましたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

-店長の雑記