ミニッツ地元カップ第7戦結果

ここ最近急に寒くなってミニッツ地元カップもいつもの
早朝開催がつらくなってきましたね、でもそんな事は言ってられません
いつものようにお客さんのモーニングコールで目覚めてしまいましたw
最近はみんなの都合がうまく合わず参加人数も少なめですが
今日のレースもかなりの熱戦とドラマがありました(^▽^)
まずはお決まりのレース終了後の後撮り集合写真から
まるでこれからレースが始まるかの如くのテンションですね
レースレポート
フレッシュマンクラスAメイン
今年の最終戦となる各クラスですが、フレッシュマンクラスは
やはり現在3連勝中の藤下さんに注目が集まってました
しかし今回からレースに初参戦となる竹野下さんもかなりの腕前
藤下さんも楽勝では決してないとの予想で決勝8分がスタート
1~2ラップ差で終盤まで竹野下さんがリードしてましたが
残り2分をきったところでインフィールドで竹野下さんがミス!
パイロンに乗ってしまいマーシャルのS崎くんのアンナイスな
リカバリーでいっきに差が詰まり慌てた竹野下さんが再びミス!
逆転で藤下さんが見事最終戦も優勝し今年度のフレッシュマンクラス
で総合優勝を果たした。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

GTクラスAメイン
予選から好調の菅野さんがこちらも負けなしで連覇をかけての
決勝でしたがスタートでクラッシュに巻き込まれ一気に順位を落とした
スタートでトップに立ったのは瀬崎さんで今日は乗れてるみたいで
優基くんの猛追を受けるも終始ペースを落とさず6ラップの差をつけて
見事な優勝でした\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
気になる菅野さんは今日は全てが上手くいかず弟子の藤下さんにまで
パスされて痛恨の4位という結果に終わってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
GTクラスBメイン結果
オープンクラスAメイン
オープンクラスは予選から好調だったのは本日ノリノリ男の瀬崎さんw
見事にポールポジションをGET!!このままの勢いでオープンも・・・・・・
スタートは良かったのですがやはり上がってきたのは菅野さん・・・
でしたが今日の菅野さんはアンラッキーの連続で代わりに
上がってきたのがGTでも瀬崎さんを苦しめた優基くんでした
二人のバトルは見ごたえ十分でいつもなら声援に答えてくれる
瀬崎さんも無言で集中してましたねw真剣な瀬崎さん(ノ∀`)
最終ラップまでどちらが勝つか分からない接近戦でしたが
1秒差で逃げ切った優基くんに軍配が上がった
またまた気になる菅野さんwは弟子の藤下さんの猛追をなんとか
振り切り3位でゴール!入賞を果たした

オープンクラスBメイン
菅野さ~ん災難が続きましたがお疲れ様でしたww
それとレースをいろんな意味で盛り上げてくれた佐藤さんご一家
面白かったですよほんとうにありがとう(爆)
次回が12月2日で最終戦になります、カテゴリーはAWD,HM,F1となります
多数の参加お待ちしてますねm(  )m

-店長の雑記