ミニッツHMバトル

いつもの閉店1時間前のミニッツバトル!!
今回はレースも近いのでHMで10分の周回レースです
参加者は瀬崎、菅野、渡辺、竹野下、横山とかなり濃いメンバー
店長は今回は進行&マーシャルで不参加です
レースは2ラウンドで最初は左回り、2Rは右回りでやります
1Rは序盤は順位の変動が激しくいつも通りw
後半は菅野さんと瀬崎さんの一騎打ちで勝敗の鍵は
自由に動きまわる竹さんと渡辺さんをどう交わすかでしたがww
からくも菅野さんが逃げ切り1Rを制しました。
2Rは右回りです、通常でもストレートからスピードが乗って
侵入する最初のシケインは中々楽にはクリアーできません
横一列に並んで5・4・3・2・1。。。アレ?プーっていう前に
既に菅野さんが45°コーナーまで出てますww
そう!!大フライングをやらかしてしまいましたwwww
ほんと菅野さんには珍しくその後すぐ停止したんですが
お約束のように後続に次々おかまされて壁に突き刺さり
オープニングで最下位にwそれからはありえないぐらいの
とっ散らかりでしたがじわりじわりと順位を上げてきたのですが
やはり自由に動き回る竹さんに上位陣が絡まれて
だれがトップを取るか予測不可能な状態で一時トップだった
横山さんがまず脱落、続いて瀬崎さんも脱落←竹さん面白すぎです
そして渡辺さんと菅野さんと違う意味で上位に絡む竹さんの
バトルが最終ラップまで続き、何とか僅差で渡辺さんが逃げ切り
2Rを制しました←ほんと竹さん腹筋がつりましたよww

-店長の雑記