私の誕生日です

おはようございますm(_  _)m

今日4月15日は私の誕生日なのです・・・・(*∠_*) ダカラドーシタって話しなんですけどw

59歳になってしまいました(゚o゚;;来年には60歳の大台に(^_^;)

この歳になっても元気にラジコン屋を続けてるのも皆さんのおかげだと思ってます

今日は土曜日・・朝から6名の方がミニッツを楽しんでます

そして昨晩連絡頂いてたインドから来られてる方がご来店です

熱心にミニッツの動画を撮影してましたねww

来週の金曜日までは日本に居るそうで、ラジコンをお土産にされるそうです

お仕事で日本に良く来られるみたいで、またこちらに直ぐに来るらしく

滞在場所がうちの近くになるので、また来ますね~~だって

フレンドリーで感じの良い方でした

DJIのドローンにも興味深々だったので、ご説明をしてフライト調整済みの中古品だから

どうですかって言ったら目がキラキラでしたよw

まだアップはしてませんが、DJIファントム本体にバッテリー2本、充電器付きでのせます

金額ははっきりと決めてませんが、¥15000~¥20000ぐらいを予定してます。

 

-店長の雑記