昨日のミニッツレース

おはようございます(^_^)/

昨日は急遽開催になりましたミニッツレース

やはり皆さん都合がつく方が少なくて、ちょっと寂しかったですが

コースレイアウトを前日の夜に変更しての初レースだったので面白かったですねw

こんな感じになりました

朝早くから集まって頂いた皆さん、まずは集合写真

今回のカテゴリーはオープンクラスとHM(コンパクトクラス)です

まずはオープンクラスですね、今回は竹さんが絶好調で1人だけベストも5秒台(°д°)

新しいレイアウトでテクニカルにしたのに前のレイアウトとほぼ変わらないタイムですね

私はBメイン落ちでAメイン勝ち上がりを目指して5分間レース・・・でしたが

コースを攻略出来ないまま終了ヽ(;▽;)ノ

オープンクラスAメインは予選から好調をキープしてた竹さんが2位のあっちゃんに

4周の差をつけてぶっちぎりの優勝でした

コンパクトクラスは参加者が5名だったので、全員Aメインでした

このクラスも竹さんが予選トップでしたが、あっちゃんが最終ラップまで

竹さんとのハゲ?wしいデッドヒートを見せて、わずかの差で逃げ切って

竹さんがW優勝を果たしましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

このクラスではお嬢も大健闘を見せて3位に入賞しました(°д°)

頑張ったね・・・でもあの二人に10ラップされてますけど(((o(*゚▽゚*)o)))

Sくん015シャーシで良く頑張ったけど、お嬢に負けてますから・・・残念!!

参加頂きました皆さん、お疲れ様でした

 

次回はレース日程の早めの告知をしますm(_   _)m

-店長の雑記