タミチャレ第2戦無事終了

今日は朝早い時間は曇り加減で涼しいのかと思いきや( ゚Д゚)

開始時刻の頃には日が差してきて、暑くてもう凄かったですね

お陰で日焼けでヒリヒリです(´;ω;`)ウゥゥ

本日レースにご参加いただきました皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

レース結果はまた後日にでもアップさせて頂きますね

今は今日撮影したビデオの編集をやっています

DVDメデイアが2枚まるまる入ってましたw

ご希望の方はコピーして差し上げますので、お申し出下さい

もうすぐ閉店時間ですが、今日の参加者3名がミニッツしてます(;'∀')

どんだけラジコン楽しみたいんでしょうねww

早くぬるいお風呂に入って、今日はゆっくり休みま~~す(´Д⊂ヽ

-店長の雑記