雨の日はやっぱミニッツだね

今日も雨ですね、平日ですがミニッツのお客さんも多いです

お昼過ぎには9人になってました( ゚Д゚)

そして先日広島から来て頂いてミニッツをご購入頂きました方が

今日も奥様と一緒に来られて、奥様のご希望でビートルが可愛くていいですよねって

それなら私が使わないビートルのボデイー差し上げますよって事で

旦那さんが買ってあげるよって事になってRWDご購入・・・ご夫婦で羨ましいなw

さっそく組み込んで走って頂きました

凄く楽しいって言って頂いたので、ほんと良かったです

来年ぐらいには岡山で居酒屋さんをオープンされるみたいです

今日はいい物件が見つかったようなので、ほぼ決められたようですね

是非みんなでお邪魔したいですね( `・∀・´)ノヨロシク

-店長の雑記