京商カップに行って来ました

こんにちはm(_ _)m

昨日は京商カップに参加のため四国のSPKさんまで行ってきました

瀬戸大橋を渡れば1時間30分ぐらいで行けるので凄く近かったですね

なんせめちゃくちゃ広いコースだし路面も全然分からないままの参加(*ノωノ)

エンジンカーでの参加なうえ慣らし運転も出来てなくて、練習走行と

予選2回は慣らし運転状態、もちろんいい結果何て望んでないので

とりあえず他の方に迷惑にならないように、ひたすら燃料を使って走ってましたよw

決勝は5番手スタートだったので予選よりはメインを絞ってスタートです

( ゚Д゚)お客さんの調整に気を取られ、自分の2速調整してない(´;ω;`)

当然絞ったので2速に入るタイミングがめちゃくちゃ早くて

インフィールドでもどこでもパンパン入って運転しずらいの何のって(〃ノωノ)

決勝もみんなの邪魔にならないよう譲りながら15分を何事もなく完走しました

転倒もなかったのでシャーシもボデイーも無事で乗り切れました

お客さんではバギーで2位、エンジンカーチーム戦も棚ぼた?((笑))で代表ゲット!

帰りは関西と中京の友人総勢16人で有名うどん店に行き美味しく頂きました

そしてこれまた有名ケーキ店に寄って奥さんたちにお土産買って帰りました

自宅お店に着いたのが19時30分ぐらいでしたが到着したら何故かお嬢が

お店のカーテン開けて開店準備中(*_*;その後竹さん、大山来られて

なべさん、お嬢も交えて当然のようにミニッツを走らせました・・・タフかww

閉店時間までみんなとミニッツやった後はさすがにぐったりで寝ました(ノД`)・゜・。

朝はゆっくり起きてからお店の開店って思ってたのですが・・・表に京商バスが(*_*)

昨日お会いしたばかりのSさんとMさんがご来店、それからしばらくお話しして

神奈川まで帰って行かれましたよw

慌ただしく午前中が過ぎ去った感じです、とにかく今日は昨日のおかたずけですね

昨日参加されたみなさん、京商スタッフのみなさんお疲れさまでした

1日お手伝いで奮闘されてたSPKの店長さんもありがとうございました。

これでしばらくはゆっくり?お仕事に専念できるのかなww

-店長の雑記