明日は定休日です

こんばんわ(^_^)/

今日も1日が賑やかでした(;'∀')

いつものように皆でミニッツを楽しませて頂きましたよw

さて!先日の京商カップのお写真が少ないですがご紹介

朝一の集合写真です30人近くはいたかな

そしてレース当日のレイアウト・・・と言ってもいつも通りのようでした

右半分

左半分

とりあえず広い(°д°)ブレーキタイミングやクリッピングの着き方が分からんわ( ̄▽ ̄;)

この日がこのコースを走るのが初めてだったので、どうせの慣らし運転だし

スピード的には目をならすのには丁度いいかなってww

でも走ってるうちに気持ち良くスロットルを開けたくなってウズウズしてきた~~(・∀・)

決勝は5番手スタートだったので、欲望に少し負けてニードルをひとひねり(*´д`*)

ところが思った以上に吹きが良くて2速の調整してなかったもんだから

インフィールドでも入りまくりであたふたしまくりでした・・・気持ちだけですがw

西日がモロ当たりで暑かったけどお腹を乗せるのに丁度いい棒だったので

乗っけて楽ちんで運転してました\(//∇//)\

下では何やらざわついてたので、これを見て納得でしたよ

腹は手すりに乗ってるし、プロポは腹の上に乗っかてるしで・・・何て下では笑いのネタだったと

ひとつ自慢できるのはマーシャルの手は予選を通じて一度もお世話かけなかった事jかなw

明日は定休日です、残りの片付けすましたら、ゆっくり寝だめしますよ(^.^/)))

-店長の雑記