昨晩のミニッツ耐久レース

こんにちはm(_ _)m

昨晩のミニッツ2時間耐久レースは無事に終了しました

参加頂きましたみなさん(^_^)/お疲れさまでした

本来は5チームのエントリーでしたが、チームの方でインフルや都合で

急遽のエントリー取り消しになり残念な所もありましたが

また次回何らかのイベントを計画しますので、ご参加お待ちしております

やはりチーム戦になると1名でも欠けると出れないと言うリスクがありますね

次回は考えてレギュを柔軟な内容にしようかなって思ってます

結果3チームによる2時間耐久になりましたが、結構楽しいレースになりました

それとレース後にリザルトをプリントしようと思ったら(;^ω^)

パソコンを変えたのをすっかり忘れてて、プリンターのドライバーが

入ってない事にきずきまして、結果のファイルだけは保存してますが

プリントは未だできてませんので、後日ドライバーを入れて出しておきますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

*レースリザルトです

*優勝 チームおしんこはん 1042周

あつし総監督がラスト3分をウイニングランしてましたが

お嬢がバッテリーを浪費して危なく止まる寸前でしたねww

*準優勝 チームG&G(じじいの寄せ集め) 1012周

なべさん率いる爺さんチームですが、優勝候補のはずだったのですが

レーススタートして直ぐにマシントラブルで20周近く後れをとって

最後までそれがひびき優勝を逃した残念なお年寄り達でしたねww

*3位 チーム姫路連合 891周

稲井くん率いる姫路から参加頂きました3名ですが

他2名がコースもほぼ初めてだし、マシンも当日走らせると言う過酷な状況でしたが

中盤過ぎてからやっと慣れたようでしたが、いつもこのコースを走ってる

他のメンバーにはやはり追いつくのは難しく、1000周越えはかないませんでしたね

でもしっかり楽しまれたようだったので、また次回参加をお待ちしてます。

-店長の雑記