突貫で塗装作業

今晩はm(_ _)m

今日は雨も止んで一時のチャンスなので

一気に3枚を塗ってました

まずはベンツはほぼ完成だったので、仕上げの塗装をしてからステッカー貼り

サクッと完成しました(^_^)v

次はダッジですが、これもパターンは簡単なのですが結構苦労しました(;^ω^)

後は電飾でもやろうかと思い、ライト部分は透明で残してます

次にGTRの塗装ですが、下色が未だ乾いてないので、これは最終のブルーと裏打ちはまた後日ですねw

お天気が良い日を狙って慌てずやって行こうと思います

とりあえず今出来るダッジの電飾作業をやる予定ですが

自作でLEDやコードを用意してスッキリしたユニット無しの電飾の予定ですね(^_^)v

-店長の雑記