待ちきれずにw

こんにちはm(_ _)m

雨が上がってるので今がチャンス!・・・でも湿気が(;^ω^)

それでも早く完成が見たくて待ちきれずに塗装しました

まずは軽く1回目の吹付ですね(^_^)v

当然ですが直ぐにドライヤーで乾燥させました

しばらく待って2回目で本塗りやっちゃいます、その後は白の裏打ちで

最後にグリルや一部分の黒を裏打ち仕上げと兼ねて塗ります。

そして・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞダッジって言われて何にも考えずに塗装してたこれ

なんやダッジとちゃうやんかwフォードマスタングです(*ノωノ)

まあとにかく理想の感じにはなったので結果往来ですねw

今日はGTRの仕上げをやりながらのフォードの電飾をリフレクター作りからやります(^_^)v

-店長の雑記