昨日来られた外人さん

こんにちはm(_ _)m

昨日ミニッツを走らせに来られてた外人さんが今日また来られました

走りに来られたのかと思ったら、手ぶらでだったので違うなってw

昨日来られた時に私のNobleでバインドしてFHSSレデイーセット基盤で体感して頂き

今日そのNobleを購入に来られたんですよねw

やっぱ説明だけでは分かりずらいし、実際に自分のマシンで体感してもらうのがベスト!

だからこそ分かって頂いての購入でしょうね

今日には自宅の兵庫に帰られるみたいですが

フタバさんのプロポも持ってられるようなのですが

バインドが上手く出来ないらしく、お話だけでは分からなかったので

また次回来られた時に持って来て下さいと言っておきました

フタバ特に私自身が長年使ってるので、大概の事は分かります

でももうNobleを買われたから外ラジレシーバーもNobleでされるようです

外ラジ、ミニッツエボ、ミニッツレデイーセット基盤(FHSS)と

多用途で使えるNobleはほんとお勧めですね(^_^)v

-店長の雑記