遺品の整理依頼

こんにちはm(_ _)m

昔大変お世話になった方の友人から連絡があって

その方が5年ほど前にお亡くなりになられてたと連絡がありました

うちの両親も大変お世話になっていたのですが

その方もまたラジコンが大変好きな方で、あらゆるジャンルのラジコンを持たれてました

ボート関係はその友人グループでお引き取りになるそうなので

後の残った飛行機やヘリの関連を処分して欲しいとの事

また代理の方が持って来られるようなので、少しずつでもオークションに出して行きます

奥様は健在なので少しでも金銭面で何とかお力になれたら良いのですが

うちもそうでしたが親父が亡くなった時にだいぶんには処分しました

私もあまり物を増やすと後の身内に迷惑をかけるので

今からでも考えておかないといけませんね(;´∀`)

話変わって今現在の気温は35度Σ(゚Д゚)

もう外に少し出ただけでも大変です

ミニッツのお客さん達も増えてきたので、今は空調は入れてるので室内は快適ですね

手が空いてきたら皆さんと少しミニッツで遊ぼうかなww

-店長の雑記