今日は何だか忙しい日です

こんにちはm(_ _)m

相変わらずの暑い日が続いてます

明日からは台風の影響が出そうな感じですね

今日はまったく遊んでる暇がないです(´;ω;`)

まずはタミヤさんのXBを購入頂いたのですが

いきなりモーターをブラシレスに交換して欲しいとのご依頼

不要な物は外して配線をスッキリさせますが

あまり最短で切ってしまうと後が困る可能性も考慮して少し残します

このぐらいはサクッと出来ますから、直ぐに対応させて頂きますよ(^_^)v

その後は京商さんのフェーザーMk2レデイーセット、そしてダートマスターのキットetc

もうバタバタして遊ぶことさえ許されない状況でしたw

今日はミニッツのお客様も多く来られて、1階と2階の初心者コースも盛況でしたね

さあ!まだまだです、これからこのミニッツのモーターマウント仕様を変更して

AE86を乗せれるようにしてあげないと(;´∀`)

今日はこの分だと夕方組が来ても直ぐには一緒に遊べそうにはないですね(´;ω;`)

早くやっつけて少しでもミニッツ走りて~~~~~w

-店長の雑記