昨晩のミニッツレース

おはようございますm(_ _)m

今日はお盆なので朝5時に起床、まずは倉敷の母親の家へ

そこから母と嫁を乗せてお寺に行き、父親のお墓参りを済ませて

先日亡くなったおじさんが初盆なので、仏前にてお参りして

母はおばさんと積もる話があるので、嫁と二人で買い物に行ってから帰宅と

せわしい時間でしたが、お店の開店準備を済ませて今は少し休憩ですね(;^ω^)

昨晩もレース後にかたずけやなんやで、あまり睡眠も取れてません😪

今日はどうなんでしょうか分かりませんが、早く終わるようなら寝たいなw

お盆と言う事もあって、参加者は少なめでしたが楽しく盛り上がりました

*Bメイン結果

勝ち上がりを決めたリッキー君とMIZUKIくんがAメイン入りしました

*Aメイン決勝

ポールポジションは竹さんでしたが、グリッド順で好きな立ち位置が選べるんですが

竹さんは一番なのにあえて難しいストレート立ち上がりのポジションを選択

スタートして1コーナーでクラッシュがあって、竹さんはポールスタートから最下位に転落w

そこを上手くすり抜けてトップに立ったのがお嬢Σ(゚Д゚)

竹さんはその後頑張ってポジションを上げて最終3位でフィニッシュ

それより驚いたのが一度も1位を譲る事無く、最後までトップで走り切ったお嬢

まさに盆と正月がいっぺんに来たようで、ほぼノーミスで走り切りました

凄いね、おめでとうございます(^_^)v

2位はMIZUKIくんでしたが、KV値チェックで少しオーバーしたので

繰り上がりで竹さんが2位、リッキー君が3位と言う結果になりましたw

*20分耐久レース結果

ミニッツ20分耐久レース

1位 竹さん・お嬢チーム 177周

2位 なべさん・MIZUKIチーム 172周

3位 イイオ・あっちゃんチーム 170周

4位 いなちゃん・リッキーチーム 163周

くじ引きでチーム編成したのですが、最強チームはやはりお嬢&竹さんでしたね

スタートしてなべさんチームが1位、お嬢チームが2位それも同周

2番手ドライバーが竹さんとMIZUKIくんに交代して順位が逆転し

最後までトップを守った竹さん&お嬢チームが優勝しました

レース終了後は景品のじゃんけん大会、ホワイトボデイーは竹さんといなちゃんがGET!

高級工具セットもまたまたいなちゃんGET!・・・レースは散々だったけど運は持ってるねww

それぞれ皆さんには景品が行きわたり、楽しい時間を過ごせました

参加頂きました皆さんお疲れさまでした。

次回はまた来月でもやろうかなって思ってますので

詳細が決まりましたら、また告知させて頂きます。

*今日は最高気温が38度出てました、熱中症対策をしっかりして下さい。

本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記