先日来られたMERZさん

こんばんわm(_ _)m

今は常連の方達も外ラジから帰って来てミニッツ走らせてますw

先日来られてNoble NB4を購入頂いたMERZさんもミニッツを走らせてました

1台はレデイーセットでFHSSに切り替えて

もう1台はエボのグリーンリミテッドだったので

なんかどちらも上手く走ってなかったので、私が調整してしっかり走れるようにしました(^_^)v

全部調整してたら時間がなくなってしまったので

また来れたら明日走りに来るって言ってましたww

お住まいは関西圏みたいなので何て行動範囲の広い方とちょとビックリ

まあラジコン好きには国境は無いようですねw

さあ!私も昨日のレースの使いさしバッテリーを消化しなくては えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記