雨が降ってきました

こんにちはm(_ _)m

予報通りですね、少しですが雨が降ってきました

昨日は週末でもありますが、ミニッツの方が多かったですねw

私も少しだけ走りましたが、多すぎて操縦スペースの空きがなく

夕方からは全然走れませんでした(´;ω;`)

今日は来客の方が多くて、ミニッツは現在3名だけですね

おそらくこれからの方が多くなって行くんでしょうねw

修理は昨晩またお嬢が充電中にふかして、またX4を分解して洗浄してから

接点復活剤を添付しておきました(;^ω^)

正常に動作はしてたので多分大丈夫のようです

先ほどはミニッツのステアリングがスカスカになったのを持って来られたので

全バラにしたら、やはりサーボギヤーが折れてました

それと分解して判明したのが、アンテナコードが断線寸前Σ(゚Д゚)

ポテンションメーターもゴミでいっぱいでしたから洗浄しました

後はサクッと組み立て動作テストもOK!

今はBBXの組み立てをやってるんですが、連絡があってフレームを塗って欲しいとの依頼

もうメカの搭載まで出来て、ボデイーと人形の塗装を残すとこまで来てましたが

また分解してフレームを外さなきゃいけなくなりました

もう今日明日は天候が怪しいので、作業は中断してゆっくりやります(´;ω;`)

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記