ミニッツ地元カップ最終戦

昨晩のミニッツ地元カップ最終戦に参加頂いたみなさんお疲れ様でした
12月開催で仕事の都合で参加できなかった方も随分ありましたが
かなりの盛り上がりで楽しいレースになりました
GTクラスは前回の優勝者佐藤選手がまさかのBメイン落ちとなり
Aメインは遅れて参加し予選1回のみでベストラップを出した
小坂選手がポールをGET、そのまま逃げ切り見事優勝でした
AWDクラスはスタート序盤坂口選手がトップを守ってましたが
後半逆転した武本選手が010シャーシで初参加ながら
安定した走りを見せ2位に2ラップ差をつけて初優勝を果たした
HMクラスは予選で4,34のベストラップをたたいた菅野選手が
ポールでスタート?のはずだったが送信機のスイッチ入れ忘れで
大爆笑、再スタートで今度こそいいスタートがきれたが
岸本選手と1秒~2秒差で最後までトップ争いをしたが
後半で痛恨のミス!2位転落の菅野選手が岸本選手を猛追するも
惜しくも及ばず4秒差でゴールし岸本選手の今季初優勝となった。
今年度のシリーズポイントも集計できましたのでご覧ください
上位3名が地元カップ代表権獲得となってます。
GTクラス上位3名


AWDクラス上位3名

HMクラス上位3名

-店長の雑記