京商Noble NB4について

こんにちはm(_ _)m

私自身も最近になってきずいたのですが、京商さんのNoble NB4を

アップデートしてミニッツエボ2でバインドすると、このような画面が出てきます

まさにICSの設定画面ですねw

データー自体は基盤に送れるようにはなってませんが、繁栄はされるようです

ステアリングはこの画面

スロットルはこんな画面ですね
便利な機能が搭載されてるやないですかww

今は私のミニッツエボ達は全部フタバさんの4PMプラスでやってまして

NobleはFHSSのレデイーセット車につかってます

ちょっと試してみたいから、どれかをNobleレシーバーに交換してみようかな(^_^)v

-店長の雑記