ミニッツMR04謎の症状

こんばんわm(_ _)m

お客さんのミニッツMR04が先日から謎の症状が出ました(-_-;)

走ってると途中で左右にステアリングトリムが勝手にずれますΣ(゚Д゚)

最初はサーボギヤーかセーバーではと思い、交換しても変わりは無し

後は考えられるのはポテンションメーターぐらいしか思いあたらず

とりあえず分解してポテンションメーター交換作業

MR04は03に比べると、ポテンションメーターの半田作業は楽ですね

ただポテンションメーターをサーボギヤーケースに組み込むのは結構大変(;^ω^)

でももう慣れっこだからサクサク作業をこなして完成(^_^)v

これで走ってもらってからの結果ですね

駄目だったらもう厚木に旅立ってもらうしかないんですけどww

-店長の雑記