京商トロフィー地元カップ第5&6戦

本日は前回と前々回でながれたレースのダブルヘッダー(><)
ピュアテンクラスは統一してやりましたが、それでも5クラス!!
一番多いエントリーの人は5クラスに参加してましたよww
天候も良すぎるぐらいでまたもかなりの日焼けっぷりです
帰る頃には顔がヒリヒリして大変な事になってましたね(´;ω;`)
本日のエントリーは20名でレース数も延べ50人越えです
レースに出るつもりでしたが、ピンチヒッターに出てもらい
レース運営に専念です、予選はベストラップで進行と集計を
少しでも簡潔に、何とかお昼休みまでは予定通りでしたが
やはり決勝が始まるとエントリー掛け持ちの方が多く
インターバルを取りながらの進行です、スケジュールから
少しずれましたがなんとか無事に終わることができました。
関西からの参加頂いたみなさん、うちのメンバーも
ほんと暑い中1日お疲れ様でした。
集合写真
レース前の風景
DRXクラス上位3チーム
EPツーリングクラス上位3名
EPミニクラス上位3名
ピュアテンクラス上位3名
F-GPXクラス上位3名
レースの内容は後日改めてアップさせて頂きます。

-店長の雑記