早速のお買い上げ

本日入荷しました京商さんの電動飛行機が売れちゃいました
組立とメカ積みを依頼されたので、早速取り掛かりました
飛行機本体はサーボ4個、ブラシレスアンプとモーターが装着済みなので
ボルトのみで尾翼と主翼の組立です。20分ぐらいで完成しました
壊れても部分的なパーツ販売があるので助かりますね
これだけの付属品があってこの値段はびっくりです
フタバの14chプロポで受信機を積み込みセットアップ完了!
動作確認も終わっての所要時間は50分で完成しました
後は面白い予備チャンネルが付いてて5chスイッチで
胴体下部のハッチが開いたり閉じたりしてますよ(°д°)
キャンデイードロップって呼ばれてたハッチが開くとアメちゃんが落ちてくる
そんなイベント的なのを思い出しましたw
これって人形を乗せて落下傘で落としても楽しいですよね
京商さんも楽しい物出してますよね(^-^)

-店長の雑記