明日は待望の商品入荷!

こんにちはm(_ _)m

今日もやっぱり寒いですね😵

今年は特に光熱費が例年より多く使ってるような(;^_^A

まあ仕方ないって言えばそうなんですよね

お金を使って遊んでもらってるので寒さで風邪でも引いたら申し訳ないんでw

今日は社長(親父)にプレゼントするドローンのテスト飛行をしてます

凄い自立安定性です( ゚Д゚)いつまでもホバーリングしてるんですよねw

L・M・Hの3モード選択でステイック反応の選択が出来るので

初心者の方はLでやってみて、慣れるとMかHでやると楽しいですよ

3Dフリップもボタンを押して前後(エレベーター)又は左右(エルロン)方向に

ステイックを倒せば簡単にその場でフリップしてくれます

いままで小型ドローンを色々やりましたが、これが一番安定がいいかもw

FPV機能も装備してるので、お部屋の中で遊ぶならこれですね(^_^)v

そして長らく欠品してました、ミニッツMR03VEエボのフタバレシーバーユニットが

明日入荷してきますよ~~~(*^▽^*)

それと今はメーカーさんでも欠品中のメインユニットも少量ですが入荷します

レシーバーユニットがやっとかと思ったら今度はシャーシキットやメインユニットの

欠品って本当にちぐはぐと言うか情けない話ですよね

ある時にしっかり注文しないとと言われてもね今時小売店が多量の在庫しないでしょう

本当にストックしておかないといけないのはメーカーや問屋さんだと思うんですが

そんなリスクを小売店に押し付けてるからお店が減ってるんだと思いますが・・・違うw

利幅の少ないこの業界では頑張ってどうにかなるとは思ってないでマイペースでやるだけですね

愚痴っても仕方ないので今日も頑張って自分の仕事をかたずけていきます(^_^)/

-店長の雑記