ミニッツジャイロ追加生産

こんにちはm(_ _)m

今日も何だかんだでお昼ご飯を食べる機会を逃してしまいました😵

今からだと中途半端なんで諦めようかな(´;ω;`)

好評のミニッツジャイロユニットを追加生産しました

興味のある方は是非試してみて下さい(^_^)/

そして外のラジコンでも有効ではないかと思いまして

試作品ではありますが1/10用もやっちゃいました

まだ試作の段階なので試走してから、データー取りの段階ですね

上手く作動はしてるのですが、作動角の修正が必要になると思うので

走らせてデーターを取って、基盤ももう少しコンパクトになっていくかなw

通常のジャイロ感度は予備チャンネルで任意に調整が可能になってます

なんかこんな事やってる時にはワクワクしますねww

-店長の雑記