今日も後少しで閉店です

今晩はm(_ _)m

今日は平日なのにミニッツのお客さんが多かったですね

MAXで9人は来られてましたよ(;^ω^)

私もちょっとだけお気に入りのHMビートルを走らせてましたけど

フロントタイヤがチビチビだったので、先ほど交換しました

30度のワイドタイヤをナロー幅にカットして使ってるので

タイヤ径が23mmくらいで少し大きかったので良くこけます(;'∀')

1パックローテーションしながら走りこんだのでいい感じになってきました

こんな時こそあのジャイロの出番なのですが今はワイドのKV値12000に

装着してますから今は京商さんのジャイロユニットで頑張ってます

転倒防止ジャイロはプログラム設定の見直しをしたのでいい感じになってきました

明日は定休日なのでやりませんが、また木曜日にでも空いた時間でテストですね

でもお預かりしてるボデイー塗装が3枚あるので、それが完成してからかなw

閉店してから本店預かりの修理があるようなので、今日はこの後本店に帰ります(´;ω;`)

眠いけど夜の方が車も空いてるし時間がかからないんですよねww

それではまた定休日明けの木曜日でも・・・・🚙

-店長の雑記