ボデイー製作は楽しい(・・?

今晩はm(_ _)m

あれほどめんどくさいなんて言ってボデイー製作を拒んでおきながら

またまたボデイーを作ってる自分に疑心暗鬼です(;^_^A

でもやり始めると止まらなくなってしまうんですよねw

結局はやり始めるきっかけがあればやるんですよねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

お昼過ぎからでしたが、まずはイメージの下書きから開始です

下書きが出来たら、とれるやんでボデイー全体を綺麗に拭きます

後はその下書きに合わせて塗装の順番を考えてマスキングしていきます

基本色を塗装してから色分けの順番通りに塗っていきます

はみ出たりにじんだりしてる箇所はとれるやんで修正ですね

何とか夕方には塗装が完了して保護フィルムを剥がしてステッカー貼るとこんな感じ

後はウイングパーツとドアミラーの取り付けで完了ですね

1日でのやっつけ仕事が完了しました(^_^)v

出来はあまり良くないですが、私のスキルはこんなもんでしょう(n*´ω`*n)

-店長の雑記