ミニッツのボデイー塗装

こんにちはm(_ _)m

昨晩から雨が降ってたので、どうかなって思ってたら朝にはやんでいて

これならと慌てて下準備してミニッツのボデイーを塗装してます

ボデイーは約1年ぐらい放置してたマクラーレンGTR

お客様に譲って頂き1年ぐらいは全く手つかずでしたね((ノェ`*)っ))タシタシ

リヤウイングは2種類入ってるのですが、ウイングマウントが高い方がカッコイイんですが

翼端板が大きすぎて格好悪いので、カットして小さめにしました

後は各パーツをとれるやんで拭き、下準備完了ですね(^_^)v

タミヤさんのホワイトサフェーサースプレーで2回吹きつけました

後はマスキングして塗り分けて行きますが、今回はちょっと派手目な感じにしようかなw

今日は多分ですがマスキングして終わりかなって思ってます・・・良く乾かして次に移らないとw

焦ってるといい結果にはならないですからw

-店長の雑記