京商ミニッツG6仕様

今晩はm(_ _)m

個人的にはミニッツカップに出るわけではないのですが

みんなが最近盛り上がってるので、1台購入して組んでみました

モーターマウントはR246のRMの外したのが余ってたので装着!

第一印象はとにかく遅い!そりゃそうですよねKV値4100で6Tピニオンなんだからw

ベアリングホルダーがシブかったので削ってスムーズにモーターマウントに入るように調整

ベアリングの挿入時にもシブかったので、ホルダーをクラフトナイフで面取り調整

すんなりベアリングが入るようになったので次はベアリングその物のフリクションなので

少しでもと思いベアリングを洗浄してマイクロロンを添付してみました

ギヤデフには一度分解して、3X0,1mmのシムを入れてから

フッ素コートオイルスプレーを添付、そのまま組み込むとスムーズに動くし

何よりほぼ無音状態で気持ちよく走ってくれました。

みんなイコールでこのモーターで競うのも楽しいかもww

-店長の雑記