今日は晴れてます

おはようございますm(_ _)m

今日は梅雨中日ですが、岡山は良く晴れてます

九州や東海では大雨の影響で大変な事になってます

先日私もラジコン仲間が福岡在住なので、心配になりラインしました

大丈夫だったようですが、被災された方々には言葉もありません

頑張って下さいの支援の輪は必ず広がって行くはずです

出来る事でみんなで支えあって頑張りましょう(^^)v

最近就寝が早くて・・・・私的にですが えへへ(〃´∪`〃)ゞ

朝が早くに目が覚めてしまいます・・・それを皆は爺と言われてますがw

私は先日目の手術を終えてメガネが使えない不自由な生活ですが

経過は順調なようで、昨晩からやっと首下の入浴しました

やっぱお風呂は気持ちがいいです😵

今晩からは洗顔と洗髪が可能になります

このまま何事も無く回復してくれれば良いのですが(;^ω^)

雑菌にには注意しながら3か月間の点眼を頑張ります

今日も早くに目が覚めて何もすることが無いので

9時に開店してミニッツサーキット、ピットスペースのお掃除しました

後はお店の中を掃除しての皆さんのお越しを待ちますかww

-店長の雑記