ミニッツの組み換え

こんにちはm(_ _)m

お客様の奥さんのミニッツ組み換え作業です

今までRWDレデイーセットで練習されてたんですが、やはりグレードアップしたいとの事で

レデイーセットにはオプション満載だったので、MR03VEエボをまず購入頂き

いいとこ取りでレデイーセットからオプションを外して、それをエボに移植しました

後はパソコンのICSでエボの設定をして、送信機はフタバ4PMなのでモデルメモリーを使い

No1はフルパワーの設定、No2は70%の設定、No3は50%の設定と分けておきました

最初は慣れるまでNo3でやって頂き、徐々にステップアップですね

最初の50%で走ってもらったら、スピードが物足りないようで今は70%で走られてます

でもやはりエボは走らせやすいと言われてました(^_^)v

いい物を持ってしまうと、きっとそう思うんでしょうねww

でもレデイーセットもエボも用はセッテイングなので、そこをちゃんとやれば扱いは楽です

だから聞いて頂いてアフターフォローしてもらえるお店で買って頂けるんですよね(^_^)v

-店長の雑記