ミニッツAWDでドリフト

こんにちはm(_ _)m

昨日からデモカーのミニッツAWDを修理してドリフト仕様にしてました

最初は前後ギヤデフのノーマル状態でやりましたが、頭の入りが悪いので変更!

フロントワンウェイでリヤがリジットの仕様ですΣ(゚Д゚)

格段ノーズが入って行きます、リヤもアクセル踏めば綺麗に流れてくれるようになりました

ただグリップばかりで、ドリフトはあまりやってなかったので

カウンターのあてかたや、アクセルコントロールが下手くそw

ジャイロを搭載と言う選択肢もありますが、当分は無しで練習してみようかと思います

ミニッツのドリフトの魅力は高速で滑らせられる事が出来るとこですね

アニマックスでイニシャルDを今見てるんですが、やっぱかっこいいですね

タミヤさんも5月にXV-02プロシャーシが発売になりますが

動画で色々見ましたが、ラリー仕様で高速で滑らせてるのはいいですね

グリップもやりつつドリフトも練習してみます(^_^)v

-店長の雑記