久しぶりのラジコン仲間

こんにちはm(_ _)m

もう20年以上お会いしてなかった昔のラジコン仲間の方が

ふらっと来られてラジコンをまた再開したいとのお話で

もう既にミニッツが念頭にあったようで、お家にサーキットを作ってるそうw

だけどやってた人はやはりレデイーセットではなく、いきなりエボを購入

お任せコースと言う事で、私が一から製作を任されちゃいました

分解してMMワイド仕様に作り替えながら、オプションパーツを組み込んで行きます

嫌って言うぐらいやってますから、時間がかかることなく完成

後はパソコンでICSの設定をして、Nobleでペアリング、受信機のアップデート

実走行での車の調整をやれば完成ですね(^_^)v

ボデイーはコルベットが希望だったのですが、オートスケールが無かったので

私が単色ならサービスで塗ってあげますよって言ったのでお任せw

早く塗る作業は終わらせてたので良かったわ💦

今は外で雷がゴロゴロいってますから大雨の予感ですね

今日はミニッツの方が多く来られてるので、私も一緒に遊びたいので早く仕上げよっとww

-店長の雑記