XV-02制作少しずつ進んでます

こんにちはm(_ _)m

昨晩はミニッツのナローレースでしたが、久々はしゃぎすぎて疲れましたw

私は一般の部に参加してましたが、結果は2位でエキスパート部には昇格できず

Mさんが1位で昇格しましたが、エキスパートのレースで最下位と言う結果で

キングオブどべ決定戦に出戻りww

結果は1位Mさんで2位が私と変わらずでした

エキスパートクラスでは優勝はなべちゃん、ごろー、お嬢が上位3名

そしてキングオブどべはiさんが2冠と言う不本意な栄誉を取ってしまいました(;'∀')

まあRC歴では一番浅いから仕方ないんで、頑張って練習とメンタル鍛えて下さい

でも結構練習ではベストもかなりいい線まで来てるんですけどねw

回りが冷静に見れるまではレース経験で養うしかないですね

合間の時間で少しずつですが完成に近ずいてるXV-02シャーシ

ひとつずつ検視しながら丁寧に作って行けば必ず良い物が出来ます

初めてキットを組む時はなるべく変な主観を入れず、説明書通りに作る事をお勧めします

そこから走らせてから初めてセッテイング変更を試して下さい。

今日はレースの後なので、まだ静かって言うか少な目w

今は山陰からいつも来られてるお二人が走らせてます

今日はXV02の組み立てがあるので、お相手はできませんが楽しんでもらってますw

-店長の雑記