今日もミニッツが多いです

こんばんわm(_ _)m

お仕事帰りで、いつものようにミニッツのお客さんが来られてます

今日もほぼいつもの面子で8名の方々が走らせてますが

昨日から変わり種の軽トラに苦戦してるNさんww

私が今日電飾をしましたが、持ってみてかなり重かったですね(;^ω^)

これはもう肉抜きしかないでしょw

今のところベストも7秒台から抜け出て無いし、これで皆と一緒に走っても

譲り運転でかなしいですねw

来月にはファーストミニッツ軽トラが多量に入って来るので

コースは軽トラだらけになるんでしょうねww

私は来てから決めようかなって思ってます

シャーシは以前HM&RMレースで使ってたRMシャーシがあるので

新たに作らなくても直ぐに乗せるのは可能ですが

とにかくその前にあの重いボデイーの対策を考えないと(-_-;)

閉店時間まで後10分ぐらいなので、ラストスパートで走ってきます(^_^)v

-店長の雑記