今日の作業

こんばんわm(_ _)m

クリスマス気分も抜けて、後は年末の大掃除を残すのみかなw

でも日々色んな仕事が舞い込むので今はそれに追われてます

今日は先日手がけたミニッツの塗装ですが、最終段階まで来ました

ちゃちゃっと塗ってパーツの取り付けをして完成です(^_^)v

自身では全然納得が行かずに出来栄えは60点くらいですね(-_-;)

次は昨日お預かりしました、タミヤさんのランチアデルタのステッカー貼り

お子様のですが色は白単色で塗られてたのですが、ステッカーは自信が無いと言う事で

私がやる事になりましたw

段差が多くてステッカーを貼るにはちょっとしたコツが要ります

色塗りも良く合わせて行かないと、スッテッカーを後で貼ると不具合が出ます

まあ早めに出来たので良かったです。

-店長の雑記