ミニッツのメンテナンス

こんにちはm(_ _)m

今日は朝からリッキー君が来て、今週末の遠征ミニッツレースに向けて

ナローとワイドのフルメンテナンスを頼まれました

メンテナンスと言っても完バラではないのですが

駆動系とボールデフのメンテナンスです

今はメンテナンス後のミニッツを走りこんでますが

実際向こうに行ってから最終調整は必要でしょうねw

昨晩は久しぶりの姫路のI君も来られて、ミニッツを堪能されてました

タイムはコースにまだ慣れて内容なので伸びてなかったですが

モーターもあまり回ってなくて、おかしかったので預かってメンテナンスしました

その後は切れなかった6秒4台から3台に入ってたので満足してましたね

今日は何もやる事はないので、お客さん達とミニッツでも走らせます

明日からはこれの組み立てとメカの搭載依頼が来てるので忙しくなりそうですね(;^ω^)

ステッカーはご自分で貼れる方なので、組み立てて塗装してメカ乗せて完了のパターン

このボデイーはプラだし単色塗りだから楽勝ですね(^_^)v

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記