疲れが溜まってました

こんにちはm(_ _)m

ここ数日体調がすぐれなくて、定期健診で昨日見てもらったら

肝機能の数値がちょっと悪いとの事(;'∀')

ほんの3週間前の血液検査では全く問題はなかったのにΣ(゚Д゚)

いろんな要因はあるそうですが、念のために今月末に再検査だけする事に

大腸とか胃は全く問題なくて、至って健康と言われたばかりなので

そんなに不安は感じてませんが、この歳になると色んな病気が気になりますねw

まあじっと出来ない性分なんで、つい無理したりするからでしょうね

とは言え目の前の仕事は早くかたずけて、お客さんにも待たせては悪いので

ささっと仕事はやってます

今日はミニッツ2台別々の方からの依頼で組み立て作業

まずはちょっと前にレデイーセットとNobleプロポを買って頂いた方の

ついに決断されてエボを1台購入されました

分解してノウハウを注入して組み込み作業
走行テストもやって、微調整も終わりました

次はミニッツMA030AWDにダッジチャレンジャーを付けてとのお願い

気おつけないとMA030はモーターマウントが前方で高いので

ボデイーによっては乗らない物もありますが、ダッジはギリ大丈夫

後はホイールベースLLなのでリヤユニットのノーマルを外して

ダブルウイッシュボーンを組み立ててから装着です

5時ごろにお引き取りに来られる予定だったので、何とか間に合いました(;'∀')

もうこれで今日のお仕事は終わりかな・・・たぶんww

明日はお店の定休日なので、ゆっくり休んで体力回復します(^_^)v

-店長の雑記