ミニッツサーキットは大盛況

こんにちはm(_ _)m

今日もミニッツを走らせに来られる方は多いのですが

最近はミニッツに関するお問合せも結構増えて来ました

関西圏からも来られる方が増えてるし、今日も電話での在庫や詳しい事を聞きたいと言う

問い合わせがかなり増えて来ましたね

嬉しい限りで皆さんが少しでもラジコンに興味を持ってもらえることが何よりです

ラジコンは趣味の一環です、もちろんレースを視野に入れてされてる方もいますが

基本は趣味としてラジコンを楽しんで頂く方が良いですね

うちでもミニッツの計測システムは導入してますが

あくまで目安と言うか、人と比較してではなくて自分がどの程度レベルアップしてるか

タイムで把握出来るので、そこで走り方などを再確認して頂いてます

車のセットを変えるだけでも走りは良くなりますから

本日の皆さんのタイムはこんな感じになってます

-店長の雑記