敬老の日

こんにちはm(_ _)m

今日月曜日は敬老の日・・・私も該当してるかなww

先ほどミニッツの走行で来られた方々3名

関東の方からお越しいただいたみたいですね

うちのサーキットは狭い上にやたらとテクニカルにしてるので大丈夫かなw

全くの初心者の方ではないようで、走ってるのを見てると大丈夫そうです

昨晩は今週末のミニッツレースに向けて結構練習に来られてました

夕方からは外のレースに行かれてた方々も来られて賑やかでしたね

今のところエントリー締め切りまで少しありますが

ノービスが今回11名のエントリーでワイドが8名ですね

このままノービスが奇数人数なら私が人数合わせでノービスにエントリーw

皆さんの邪魔をしない様に楽しんでやろうと思ってます

86ナローなら皆さんのモーターよりかなり遅いし、何よりバッテリーがポンコツ(´;ω;`)

これなら頑張っても6秒7台がやっとですね(;^ω^)

主は皆さんにレースを楽しんで頂いて、スムーズにレース進行を進める事

参加される皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記