今日も皆さんハコスカですね

こんばんわm(_ _)m

お昼から夕方にかけて、皆さん走りに来られてますが

やはり次回のレースに向けてハコスカを走らせる方が多いですね

今日もハコスカのボデイーを買って帰った方が多数ですww

正直もっと苦労するボデイーだと思ってましたが、まったく拍子抜けぐらい普通ですね

ただスープラと同等ぐらいまでのタイムを出そうとするとセッテイングを変更ですね

でもみんなで同じボデイーで走るのって結構楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

先日から入荷してるハイテックのXパワーバッテリーも既に残りわずかです

また来週には追加で入って来る予定なので、私も今は1パックだけなので

もう少し増やしておこうかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記