ハイテックのXパワーバッテリー

こんにちはm(_ _)m

昨晩充電しておいた、ハイテックのXパワーバッテリー

私のナロー緑7Tに乗せたままだったので

お客さんが落ち着いた今がチャンス!

走り始めからとんでもなく速いΣ(゚Д゚)

速すぎてコーナーで突っ込み気味になってますw

気持ちを抑えて丁寧にライントレース・・・これは行ったって直感しました

久しぶりの6秒1台です😄

ポンコツしか持ってなかったバッテリーですが、今回ハイテックで数日走ってみて

このバッテリーは安定した電圧で、中盤過ぎても落ちを感じないので使えます

もちろん京商さんの800HVも新品時はいいのですが、たまにハズレを引くので

マッチングをしてやらないと駄目な事もまれにあります

私も少しはましなバッテリーを少しずつ増やして行くかなww

-店長の雑記