今は静かです

こんばんわm(_ _)m

先ほどミニッツの朝から組が皆さん帰られて、やっと静かになったと言うか平穏ですw

私も少しだけ走れましたが、1台だけでしたねw

前のブログ更新から同じように、またもメカの載せ替え作業が来ました(;^ω^)

今度はアバンテでサーボをデジタルにして、受信器はフタバさんのSS-FHSSです

いつもならお預かりしてから1~2日でお引渡しなのですが

今日は全部待ってもらってる間に全て終わらせて行きました

その分休む間がなくて、お昼ご飯は今回抜きでしたね(´;ω;`)

ミニッツもですが即対応は喜んで頂けるから、なるべく出来る事は早めに対応ですね

まだ途中になってる作業もあるので、極力やれる事は済ませないとw

1人でやってると時々人手が欲しいなんて思う事もありますが

そうなくても利幅が少ないこの商売は無理!

今も何とかやって行けるのは人権費がかかってない事かなww

-店長の雑記