1日で何とか出来ました

こんばんわm(_ _)m

明日からお天気が崩れる予報が出てたので、急ピッチで2台同時進行!

まずはお客さんのフォードフォーカス

ロゴデカールは何にも付いてなかったので、パソコンでデーターを集めて製作

先ほどお客さんにお引渡ししました(^_^)v

そして私のミニッツボデイーも同時進行で塗装しました

元は赤のオートスケールでしたが、結構走らせてたので傷だらけ(;´∀`)

各部のパーツを外してから、色を落としてからマスキング作業

サフェーサーで下地処理してから塗装を2回とクリヤー仕上げも2回

元の重量よりは少し重くなりましたが気にしないww

後は外した部品を塗ってから、取り付ければ完成ですね

今民放でやってるMFゴーストのその後って感じのイメージです

先日MR03ワイドがもう数年使ってくたびれてたのでレッドリミテッドを購入

04はまだ年末発売だから待ちきれませんでした えへへ(〃´∪`〃)ゞ

MJのMMモーターマウントを移植して設定をやり直して走らせましたが

タイヤ慣らしの段階で直ぐに6秒1台が出ましたΣ(゚Д゚)

やっぱ新車は違いますねw素直にちゃんと言う事を聞いてくれます

今分解してる旧シャーシをオーバーホールして、この86を組み込む予定です

明日にはシェイクダウン出来たらいいかなって感じですが・・・出来るかなw

まあ明日もやる事はあるので、焦らずじっくりとやりますよ(^_^)v

-店長の雑記