本日最終のお仕事

こんばんわm(_ _)m

閉店時間まで後30分程ですが

ミニッツのお客さんが、ステアリングが重くて切れた状態で止まってしまう(・・?

まあ一般的に考えられるのはゴミかサーボギヤーの破損ですが

特定しようと思ったら結局は全バラ(;^ω^)

分解して各所を見ますが特定できるほどの箇所は見当たりません

でもここまで分解したなら、ついでにお掃除もやってしまえ!

組み立てる工程で確かめながらやってたら・・・あ!ステアリングのタイロッドを

手でスライドさせて見ると重いwこれが一番の要因と判明したので

新品のタイロッドに交換して完成(^_^)v

プロポの電源を入れて動作確認しましたが難なく動いてますww

だったら全バラしなくても良くねって思うんですが、まあゴミも溜まってたので

綺麗に掃除が出来たと思えばいいんじゃね(・∀・)ニヤニヤ

明日は少しは私も走れる時間があるかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記