ミニッツMR04ワイド

こんばんわm(_ _)m

ミニッツのMR04エボは多くの方が、フロントナックルが脱落現象のようです

今日は外れた方だけではなくて、タイロッドの入るナックルの棒が折れてる方も(;'∀')

今のところは私のMR04は外れないし折れてもいませんが

とりあえずナックルの脱落だけは事前に対策してみました・・・あくまで自己満足w

結果から言うとMR03のインナーチューブを入れて、ナックルに最初から入ってる

カラーを付属の薄い方に交換して、インナーチューブに使うスプリングですが

MR03紫はプリロードがあまかったので、インナーチューブにカラーを入れて見たら

ホイールが思いっきりポジテブになって不安定だしかかりゴケします

次にMR03のショーとスプリングを色をかえて試したら、ストロークが無くて却下

最終的にMR03のブラックスプリングに落ち着きました(;^ω^)

これで当分は走ってみて変更がまたあればご紹介させて頂きます。

-店長の雑記